人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蜥蜴と俺と
はじめに
ALL

ART DESIGN
落書、アート、デザイン
アート作品販売情報「LWL」
Tシャツ、アートなどの販売に関する情報
写真・日記・雑記
直感写真と日常と頭の中
植物関連
生活の中の植物達
水草水槽
ネイチャーアクアリウム
ツリーモニター
樹上性オオトカゲ
フトアゴ・リクガメ
フトアゴヒゲトカゲやヒョウモンリクガメ
その他生き物関連
その他の生き物に関する記事
爬虫類達紹介
我が家のメンバー
以前の記事
2009年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧


当ブログとのリンクは基本的にフリーとなっております。上のバナーをご自由にお使いください。コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。

鯰熱とアクセと。
ひゃー、寝た寝たー。なんかまた今日もグッドな晴天ですなー。ええ感じや。
きょうはフトシが出てきてない。おーい生きてるかーい!
そーいや昨日、いつもいく無愛想で有名な鯰屋(今となっては常連なんで愛想はいいし、とてもいい人だと言う事がわかりましたが。)へ行って、また2匹ほど増えてしまった・・・ちゅーか、成長に差が出てきて、もー食べられてしまいそうな2匹を下取り?してもらおうと店に行ったわけです。まあ下取りなんで1匹は買うとして、結果的には1匹減る予定やったのに、もとどおりの数(7匹)にもどってしまいました・・。心を奪われたのは、スタージョンキャット!過去に1回だけ小さい個体でやはり鼻先がお決まりとばかりにグニャっと曲がった個体を見た事はあったが、この個体は30cmはある上に曲がっていない!ほぼ感品!ヒゲが体長以上に長く、ロングバーベルのようだ。次にとうとう手を出したのはドラードキャット。鯰に興味がない頃、ある熱帯魚店で見た50cmほどの個体の美しさには、目を奪われました。全身銀箔を貼ったような輝き!でもその後いろいろと調べると、飼育下では鼻先が曲がってしまうというケースがほとんどで、綺麗に育てるには超難易度の高い種類だということを知ってあきらめていた。で、よく鼻先の曲がった個体を横目で見ていたが、この個体は20cmちょっとあって感品!挑戦したくなったわけです。2種とも飼育は難しいとされているが、せっかく180cm水槽を持ってるんやし、ってな言い訳を自分にしつつ8割引で購入。
ピラムターバー、南米バグルスキャット、ゼブラキャット、スタージョンキャット、ドラードキャット、ゴールドエッジアンジェリカスプレコと、ちょっと豪華な水槽になりました。
鯰熱とアクセと。_c0066827_13465265.jpg
アクセサリーのイメージパンフを作成中です。モデルは使いませんが、ロケ地は我が城です。笑
最近アパレル関係の仕事がちょっと増えてきました。アパレルブランドのロゴの仕事もあったりして、すげー面白いです。
by cue_design | 2005-06-06 13:08 | 写真・日記・雑記...
<< 80号キャンバスと。 煙草と。 >>
Copyright 2006 CUEDESIGN All Rights Reserved.