蜥蜴と俺と
はじめに
ALL

ART DESIGN
落書、アート、デザイン
アート作品販売情報「LWL」
Tシャツ、アートなどの販売に関する情報
写真・日記・雑記
直感写真と日常と頭の中
植物関連
生活の中の植物達
水草水槽
ネイチャーアクアリウム
ツリーモニター
樹上性オオトカゲ
フトアゴ・リクガメ
フトアゴヒゲトカゲやヒョウモンリクガメ
その他生き物関連
その他の生き物に関する記事
爬虫類達紹介
我が家のメンバー
ブログリンク
お気に入りブログ
COSYDESIGN*C...
キオキロ(記憶の記録として)
Roar of Dino...
筆文字作家「佐藤浩二」の...
COLOURFULL S...
地獄の沙汰も俺次第
爬虫類 販売 専門店 飼...
Y.Style Cafe...
柿千日和
HERPLIFE通信
weekend phot...
k's通心
自分時々爬虫類
レオパのお昼寝
Blog:Reptili...
NATURE DRAWI...
以前の記事
2009年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


当ブログとのリンクは基本的にフリーとなっております。上のバナーをご自由にお使いください。コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
その他リンク

KANREP
AWAJIYA
PLANTSTON
AllAbout

aitower
ajimiya
kakisen
kakisen online shop
tenkawasaryo
iga drivein
今日の脳裏
誰かが俺に言ったような気がする

「好きなことやって生きていけるなんていいよな。」

俺は思った

「アレ? 好きって言ったっけ?」

そして考えた

「何の為にこの仕事してるんだ?」

誰かの為でもないし、デザインで地球を救いたいわけでもないし…

「とりあえずまぁ、家賃と食費。それと国保と年金… あぁ、電気代と餌代…!」

ってか、生活費を稼ぐ為。

ということは、なんとか食いつないでいく為。

あぁ〜、シンプル〜!


ボンヤリと画家を夢みたガキんちょが、今はパソコン相手にコレだ。

夢のユの字もありゃしねえ。


俺にとっての、デザインとアートは真逆。

現実の真っ只中と現実の外側の眼球。

これはね、いくら金払っても合併不可能。

そりゃ、なんだかんだ言っても現実じゃん!

現実がなけりゃそっちもないじゃん!

と自分を誤魔化してみてもちょっと難しい。



あ〜なんか俺やばいかも。社会的に。

あ〜、ぶっ飛びてぇー! 



やっぱ仮面かぶってキープが原則かなぁ。

人生の先輩達が何度も言う

後悔先に立たず。


先輩方は、けっこう的のど真ん中突いてくるからなぁ。笑
[PR]
by cue_design | 2007-08-10 16:36 | 写真・日記・雑記...
<< 今日の陽射し 今日のあと2枚 >>
Copyright 2006 CUEDESIGN All Rights Reserved.